銀妙を妄想。

夢小説というのでしょうか、苦手な方はUターン

最終回発情期

私の妄想にお付き合いください…

 

銀魂は最終回発情期を迎えずに幕を閉じたわけですが…

ヒロインズたちが嫁だらけ愚痴大会を開くところがみたいんですよ〜

そしてその旦那たちが大反省会を開くところもね!笑

子世代のちょろっとしたエピソードとかもいいよね〜

 

個人的に銀さんには家族を持って、幸せになって欲しいです、はい。

いやもちろん万事屋が家族なんですけど、やっぱりいつまでも3人一緒は難しいわけで。

神楽ちゃんなんか宇宙一のエイリアンハンターになるのが夢だし、新八も道場復興しなきゃだし。

ぱちぐらが出ていく日はいつかくると思うんですよね。(全部私の妄想です)

ってなった時に、銀さんは1人になるじゃないですか。

誰が側で支えてあげるのか……?

お妙さんですよねェェェェェェ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何度も言いますが、私の妄想です。

何度読み返しても銀さんの奥さんになれるのはお妙さん、あなたしかいないのよ。

理解し合える仲でないと、夫婦にはなれないもの。

だけどもし、結婚やら出産が銀魂本誌で描かれるとしても馴れ初めは描いてくれないんだろうなぁ〜

まあニヤニヤしながら妄想に耽りますけど。

 

 

はい、ヒロインズの嫁だらけの愚痴大会ですけど、やっぱりこれを描くためにはモブが旦那になってはならないんですよ。

主要キャラとファイナルファンタジーしなきゃいけないんですよねー。

ここからも完全なる私の妄想と希望が詰まっていますから、ご注意ください。

物語の絡み的にもココアリかも夫婦を作りたいと思います。

異論はもちろんありです、ただの私の妄想ですから笑

 

 

銀時×お妙

ここはもうすぐ夫婦になれると思ってます。

銀さんの後ろを3歩さがって支えるお妙さんがやはり必要不可欠だと思うんです。

食事担当は銀さん、そのほかの家事担当はお妙さんになるであろう2人です笑

鬼嫁になるでしょうけど、絶対温かな家庭になるだろうなぁってニヤニヤします。

 

沖田×神楽

この2人は可愛いんだよなぁ…

フラグ立ちまくりなのもありますが、沖田くんプロポーズ済ですし笑

神楽ちゃんの大きな愛で総悟を包み込んであげて欲しい‼︎

 

 

新八×九兵衛

いやここは悩みました。

女として生きると決めた九ちゃんを包み込めるのは誰だ⁈と考えたところ…優しい新八が適任でした。女の子扱いしてくれますし‼︎

何だかんだ絡みも多いし、ありかなと笑

個人的には、お見合いで九ちゃんの相手が決まりそうなところを、新八に止めに入ってほしい笑

 

全蔵×さっちゃん

まあここは異議なしでしょう‼︎

ケツに注射器ぶっ刺してくれるんだもん、

頭にはさっちゃんしかいないよ笑

銀さちも好きなんですが、個人的に全蔵に幸せになってほしいのです…

全蔵がさっちゃんを振り向かせる過程がみたいな〜笑

 

 

阿伏兎×月詠

いやぁーーほんとツッキーは迷う。ほぼ銀さんとしか絡みないし、銀月も嫌いではないんです私…笑

恋人だったら銀月がかなりアリなんですが、夫婦って考えた時に、ツッキーは支えるというより支えられる側であって欲しいんです。

と、なると大人な阿伏兎が思いつきました笑

一戦交えた相手ではありますが、阿伏兎に思いっきり子猫ちゃん扱いされるツッキーをみてみたい‼︎

 

もし実現されたら嬉しいなぁ〜

でも銀魂のキャラにはみんな幸せになって欲しいなぁって思うので、正直ほかのキャラもくっつけたいです笑

10年後の銀魂で鬼嫁たちによる愚痴大会が開かれることを祈っております。