銀妙を妄想。

夢小説というのでしょうか、苦手な方はUターン

はじめまして

花衣(はなごろも)と申します。

以前も他のツールで発信していましたが、0からはじめまーす。

銀魂大好きな女です。

主に銀妙の話を載せていきます。

完全なる妄想なので苦手な方はUターンで…

気に入っていただけたら嬉しいです。

 

私が銀魂を好きになった経緯は、完全に兄と姉です。

兄と姉がかなりの銀魂ファンで常にジャンプやDVDを借りてみていました。

ら、私もガッツリハマりました笑

他の漫画と違って公式カップリングが少ないところに萌えるんですよね、銀魂

あ、ちなみに兄と姉の好きなカプは

 

兄→土ミツ、桂幾

姉→銀妙、銀土

 

です。

姉の銀妙好きは異常です笑

 

連載が終わってしまって本当悲しいんですけど、私の中で銀魂は生き続けております笑

ちなみに絵は壊滅的なので文字オンリーです。

ストーリーを作り出すのがとても好きなのでブログを選びました。

 

気まぐれに書いていきますから、暇つぶし程度に読んでください。